11/10 演芸街中継に出演したイ・スンギくん☆

 2012-11-11-09:30
ブログ更新逃避中の私に、たくさんの暖かいメッセージを下さって、ありがとうございますm(_ _)m


いろいろ考える所はあるのですが、ひとまず昨夜は、KBS<演芸街中継>にて、久々に韓国で活動するスンギくんの様子を見れて、ちょっと浮上しましたo(^_^)o


新曲のMV撮影現場でのインタビューという事で、MVの様子や、新曲もチラッと聞こえますね。



今日は、お元気ですか?

感性バラードで戻ってきた歌手、イ・スンギです。


本当に久しぶりですね。

僕はいつも元気で過ごしています。

海外アジアファンミーティングをしながら、アルバム準備をしました。



  (歌手としてカムバックするんですね?)

今年が終わる前に、1か月ピョコンと(笑)



  (ミュージックビデオの女主人公、キム・ユジョン嬢。でも2人はぎこちなく見えますが。

   ミュージックビデオに出演すると聞いて、どう思いましたか?)

ユジョン:あ・・・とても嬉しかったです。感謝しています。

スンギ:別に考えは無かったんだな(笑)別にない事もあるでしょう。

  (二人は愛し合う関係なんですか?)

僕との愛はちょっとナンでしょう(笑)

だから、ユジョンさんと、男主人公のパク・コンテさんを僕が懐かしく見つめて・・・



  (スンギさんの役はただ眺めるだけ。

  最近は後輩ガールグループも見つめるだけだそうです)

バラエティをしていないから、ガールグループ後輩も会う機会がないじゃないですか。

テレビでしか。

だから、気になるガールグループも多いですよ。

まずはその・・・”シスター”が好きなんです。


  (表情が明るくなりましたね。私が来て残念ですか?)

そんな事はありません。



以前はどこに行っても、お兄さん、お姉さんでした。

今はぱっと見ても、僕より若い人が多くて・・・

あの頃叫んでいた”お姉さん”と、今叫ぶ”お姉さん”は。ちょっと違っているようです。



  (明るく清く、”オムチナ”で良いイメージですが、イライラする事はありますか?)

ご飯をもらえないのは本当にイヤです。

  (<1泊2日>はイライラした?)


全て良くみえますよ、あそこから出たんだから。

こんなに素敵な人に会ったんだな、この世の中でって。

その中にいると、相当に閉鎖的になります、手なずけられるようで。

とてもしんどかったです。

今思い出せば、とても会いたくて、すごく情があって本当に呼吸が合っていましから。

またもう一度仕事がしたいです。




  (<1泊2日>は最近おもしろくなくなった?)

真実は僕だけが知る事でしょう(笑)

でも、面白くなったようです。

実は最初はメンバーが初めて会った訳だから・・・僕もそういう経験をしたし。

でも、とても早く呼吸を合わせるようになって、最近とても面白いです。




  (ウワサがない芸能人である?)

全ての芸能人はみんなあるでしょう。

それが本当であれ、でたらめであれ、ウワサはあるもんでしょう?


  (いちばんデタラメだと思った噂は?)

ガインさんとの熱愛説・・・

熱愛説は出なかったでしょう?会った事もないんだから。

それを皆さん本当だと信じてしまったから、ガインさんももどかしく思われて

<強心臓>に直接出られておっしゃいましたよ。

本当じゃないのに、こうやって人々は信じるんだなぁって。

とてもビックリしました。

僕の会社からも電話が来ましたよ、本当なのか?って。




  (アルバムのニュース以外にも、嬉しいニュースがありますね)

コンサートは、本当に歌手としていつも愛してくれるファンの為に

お返しする意味がとても強いんです。

楽しいですよ。全てあります。バラードや、ダンスや、トロットや・・・全部あります。


  (ラップも?)

ラップだけ除きました。ファンたちが心地よくないかと思って(笑)






  <結婚してくれる?>が結婚お祝いソングの1位になったと聞いて

本当に1位?

僕は実は、あの歌がお祝いの歌に適合した歌でないという風に考えています。

歌詞をよく聞いたら「僕と結婚してくれ」って言ってるんですよ。

男が結婚式に行って「僕と結婚してくれ」って歌ったら(笑)

新郎が歌わなきゃ・・・




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


キム・ユジョンちゃんはお気に入りの子役ちゃんです♪

ずいぶんと大きくなったなぁ~☆☆☆

そんな彼女を見つめるスンギくんは、完全に”お兄ちゃん”だぁ(^m^)

相手役の男の子は、<キング>の、ジェガン王の子役くんですね☆

大人の女優さんは出ないのかしら?それは、ある意味、安心して見れる!?(笑)

とにかく、アルバム共々、MVの仕上がりも楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/11 10:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/11 11:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/11 14:33】 | # | [edit]
【】
まやさん  KBSのスンギ君かっこよいわ。日本語訳本当に有難うございます。
こう言うインタビューでの受け答え・・スンギ君って嫌味の無い(頭脳明晰・才気煥発・臨機応変)なマルチ人間って感じ。感服!!
まやさん このキラキラのブログ まやさんのブログだから まやさんがキラキラ思える事中心に更新してくださいな。
まやさんの暖かいキラキラが大好き!!
【2012/11/11 19:18】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、スンギくん情報ありがとうございます。
これからも、まやさんのペースでゆるりと情報発信いただければ、うれしいです。

スンギくん、気持ちよさそうにしゃべってますね。
やっぱり通訳無しでのインタビューは話しやすいでしょうね。

でも、私が一番気になったのは、むちむちの上腕部。
コートが細身なのか? スンギくんがムキムキなのか?
そう言えばキング2heartsの中でも、ストーリー上必然性の無い(?)入浴シーンで、
ナイスバディを披露していましたね。
【2012/11/11 19:59】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん!
プチ逃避されてたのに、訳していただいて、嬉しいです(^^)逃避できましたか?
スンギ君は、早口?でしょうか?わたしがあまりにも、聞き取れないだけかな、
アルバムがホント楽しみ^_−☆
チラッとですが、いい感じですよね、コンサートで歌ぅてくださるのですね。
もう三週間ないですね。
ソウルコンサート初めてなんですけど、どんな、準備??が必要デスか
ちゃんとたどり着けるか心配ですが、(・・;)
キング、今夜が最終回でしたね。とっても、面白い?なかなかシリアスな内容だったし、スンギ君の演技が感動でした。たくさんの方に、見て欲しいですね。
武道館で、スンギ君が、自分のテーマ曲だって歌ってくれた
愛が泣く?が、ドラマでは、なかったような?
聞きたかったのですが。
まやさんは、コンサート前でお仕事の調整などなど忙しく過ごされてるかと思います。どうぞ、無理されないで、コンサート会場でどの方がまやさん?かな?って、探してみたいです。
それも、楽しみ^_−☆
【2012/11/11 22:33】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKさま
毎朝”天声人語”を読まれてるんですね~☆
・・・って、そこじゃないでしょう(^_^;)スミマセンっっ
そんな風に思って下さって、ありがとうございますm(_ _)m

チラッと聞こえた新曲に、さらに期待感が高まりますね。
ちゃんと聞かせないのが作戦だったのかしら!?
スンギくんの髪型は常に紙一重なので、安心は禁物かとおもうんですが~(笑)
そうそう、撮影中の様子を見ていると、めちゃくちゃ寒そうですよね(>_<)
ソウルコンの時も、寒さはかなり覚悟している方が良さそうです!!


★鍵コメWさま
ご心配ありがとうございます(^_^)
やっぱり韓国でのインタビューを受けるスンギくんは、自然体な感じがしていいですね♪


★鍵コメHさま
私はあまり韓国ドラマをたくさん見たことない方なんですが、それでもユジョンちゃんは何作品かで見かけました。
時代劇が多いかな?
ユジョンちゃんを見つめるスンギくん、普段はあまり見かけないような表情で、「お!」って思いましたよね(^m^)
10月末にソウルに行かれたんですね!
スンギくんを通じて新たな交流が出来るのは楽しいですよね♪


★鍵コメHさま
久々に韓国でのインタビューを聞いて、”スンギくんらしさ”を感じました♪
外国でのインタビューはどうしても”型通り”な感じがしなくもなく・・・(^_^;)
ノビノビと答えている中に、ユーモアとか機転とか、頭の良さを感じますよね!

今日は久しぶりにゆっくりとパソコンを開いたので、お勧めして下さっていた動画をようやく見れました。
ノリのいい”江南スタイル”のメロディに乗せたパロディを見ていると、なんかワクワクしてきますね♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9NBUHN4IV2I
暖かい気遣いを、ありがとうございますo(^_^)o


★mochiさま
あはは、私も上腕のパツンパツン感はかなり気になりました(^o^;)
夏にTシャツ着た時も、デザインによっては「?」ってぐらいムキムキでしたよね。
ソウルコンも体力勝負でしょうし、相変わらず鍛えているんじゃないでしょうか!?


★ナビさま
ソウルコンでは、ミニアルバムの中から何曲か歌ってくれるでしょうね!
ソウルコンサートへ向けての準備・・・
とりあえず、寒いでしょうから暖かくして!
オリンピック公園の様子は、去年の記事を参考にしてみて下さい(^_-)-☆
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-608.html
コンサート会場で、私を探して下さるんですか?
何のヒントもなく見つけたら、奇跡ですね(笑)
メアドか、カカオorラインのIDがあれば教えて下さい。

日本版<キング>では「愛が泣く」のOSTが流れなかったんですか?
一般的に韓国ドラマが日本で放映される時には、著作権うんぬんの関係で、韓国版オリジナルとBGMが変わってしまう事が多いのですが、正規OSTまで差し替わるんでしょうかね!?
【2012/11/11 23:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/12 12:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/12 22:05】 | # | [edit]
【】
まやさん こんばんは^^

お忙しい中訳して頂きありがとうございます^^

髪もいい感じになってきて素敵ですね
心地よいメロディーにミニアルバム期待できそうです^^

まやさんのブログが大好きなので、これからもまやさんのペースで
ストレスのないように続けてくださいね!
寒くなってきましたので、コンサートまで体調崩されませんように^^


【2012/11/14 18:14】 | まさまろん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
韓国はカフェなどではフリーのwifiを使えるトコロが多いようです。
スマホの事はよく分からないのですが、海外ローミングすると高いようですね。
自動的につながらないように、何か設定をする必要があるかもしれません。

コンサートで、スンギくんと一緒に歌えたら気持ちいいでしょうが、私を含め、大抵の外国人は”なんちゃって歌詞”で歌ってるんじゃないでしょうか?(笑)
別に正確に歌う必要はなく、要は自分が楽しめればいいんですから(^_-)-☆


★まさまろんさま
ありがとうございます(^_^)
スンギくんの髪は、時にセットの仕方によって微妙になったりしますが(汗)、このMVではいい感じに仕上がってそうですね♪
【2012/11/17 19:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫