王冠マークいっぱいの日々☆

 2012-11-20-06:00
昨夜は「帰ったら、絶対ランニンメンを見るぞ!」と思っていたのですが、別の用事をしていたら、結局見ることが出来ませんでした(T_T)

今日も帰りが遅いから、無理かな・・・


そうこうする内に、またスンギくんが出演する新たな情報がいっぱい上がりましたね。

私的に、また危険信号かも・・・f(^_^;)

贅沢を言ってはいけないとは思いますが、どうしてこう、集中する時は集中するんでしょうねぇ!?



(あまりちゃんと網羅してくれていない)公式HPのスケジュールを見ても、王冠マークがいっぱい付いてる~(☆o☆)

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


11月18日(日) SBS「日曜日がいい-ランニンメン」放送

11月19日(月) サムソン・ジペル行事(修能試験生のためのヒーリングイベント)

11月21日(水) KBSギャグ・コンサート録画

        <キング>日本版DVD発売日(一応・・・)

11月22日(木) ミニアルバム発売(なぜか公式スケジュールには書かれていませんが・・・)

11月25日(日) SBS「日曜日がいい-ランニンメン」放送

        KBS「ギャグ・コンサート」放送

11月27日(火) KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」録画

11月30日(金) KBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送

12月 1日(土) 2012イ・スンギ「希望」コンサート

12月 2日(日) リハーサル・プレビュー&2012イ・スンギ「希望」コンサート


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ミニアルバムのタイトルは「숲(スプ=森)」になったんですね。

s112001

”森”というイメージと、深みがあるスンギくんの歌声、いい感じに溶け合いそうです♪

s112002


先日の「ランニンメン」で、スンギくんが作詞・作曲した「사랑한다는 말(愛しているという言葉)」「되들리다(引き戻る)」の一部が流れたそうですが、皆さんのコメントを読むと、いまいち歌のイメージにふさわしくない場面で流れたそうで・・・(^_^;)

それならかえって、歌を先にしっかり聴きこんで、イメージが出来上がってから「ランニンメン」を見た方がいいのかしら!?


s112003





とにかく今回の「ランニンメン」でのスンギくんは、久しぶりのバラエティでとてもいい感じに活躍していたようですね☆

その勢いに乗って、次は「ギャグ・コンサート」なんですね。



そして「スケッチブック」はトーク&歌、ですよね!

もしかして、ミニアルバムの曲から歌ってくれるのでしょうか?

放送が11/30の金曜日という事で、コンサート前日からソウル入りされる皆さんは、リアルに見れるかもしれませんね(^_-)-☆


s112005


スンギくん的にも、コンサートリハーサルの追い込み時期に、立て続けのイベントや撮影は大変なのではないかと思います。

でも、「忙しい方が調子がいい」と常々言っているスンギくんだから、きっとどの仕事もしっかりと”スンギくんらしさ”を見せてくれながら、こなして行く事でしょうね☆☆☆



s112006


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/20 16:17】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
ソウルコン、チケットの取り方が分からずに諦められたんですか…(>_<)
時間的に無理な場合もありますが、質問して頂ければもしかしたらお答え出来る場合もありますので、気になる事があれば”ダメ元”で質問してみて下さいね。


★しみさま(拍手コメ)
盛り上がって来ましたね♪


★拍手鍵コメKさま
スケジュールが多すぎて、覚えられない~と思って、記事に書いてみました。
書いたら安心して、やっぱり覚えないんですが(笑)
ソウルコンは、去年体調を崩した教訓があるので、寒さ対策は万全にして向かおうと思います=3
【2012/11/21 00:27】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/21 22:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/21 22:44】 | # | [edit]
【鍵コメNさま☆】
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

書いて下さっている番組は、こちらの記事で書いた<一夜のTV芸能>でしょうか?
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-987.html
残念ながらすでに動画は見れなくなっていますが、私も楽しんで見ました♪
アルバムやコンサートについて、気になっていたいろんな話が聞けて、嬉しいですね☆
【2012/11/23 17:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫