イ・スンギくんとPSYさんの、アサック・ショーについてのメッセージ☆

 2012-11-21-06:00
数日前の、ジペル・アサックのファンミーティングに関する、サムソンの公式動画?が出たようですね。

http://samsungtomorrow.com/

サイさんとスンギくんのメッセージが見れますね☆

z112102

スンギくんキャプ画は、クリックすると大きく表示出来ます☆




スンギくんのメッセージは2分55秒あたりから。

しゃべっている口の形がかわいくて、思わず口元ばかり見てしまいました(^m^)


z112103


字幕が出ていますが、一応訳を書いておきます。


まず、サイさんから☆


저는 가수 싸이입니다.

승기군과 저 아삭 지펠 모델이 되기 그 훨씬 이전에

"내 여자라니까"의 가창자와 창작자로서 만남을 가졌어서

저에게는 그 아삭쇼가 둘이 같이 그 곡을 부를 수 있는

절호의 찬스였다는 생각을 하고 있었던 차에

이렇게 참석을 할 수 없게 돼서 정말 다시 한번 너무나 애석하고

하지만 여러분 승기가 누구입니까?

여러분들에게 제 몫까지 정말 아삭 아삭한 쇼를

선보여드릴 예정이니까요. 기대 많이 해주시고.

지금까지 저는 지펠 아삭 모델 싸이였습니다.


z112101



私は歌手サイです.

スンギ君と私は、アサック・ジッペルのモデルになる、そのはるか以前に

<俺の女だから>の歌唱者と創作者として出会いを持って

私には、このアサック・ショーが、二人一緒にその曲を歌うことが出来る

絶好のチャンスだったと考えていたところに

このように出席をできなくなって、本当にもう一度あまりにも惜しくて。

でも皆さん、スンギが誰ですか?

皆さんに、私の分まで本当にアサック、アサックしたショーを

お見せする予定ですから、たくさん期待して下さい。

ここまで、私はジペル・アサックモデル、サイでした。



PSYさんは、イベント公示された当初は参加予定だったのですが、結局忙しくて出演が出来なくなったんですよね。

PSYさんと共演する<내 여자라니까>が聴けなかったのは、残念ですね・・・


z112104


続いて、スンギくんのメッセージは・・・


안녕하세요 지펠 아삭 모델 이승기입니다.

오늘 아삭쇼에서 정말 우리 지펠 김치냉장고를 사랑해주신

모든 고객님들과 함께 정말 신나고

뜻 깊은 시간을 보낸것 같아서 기분이 좋구요.

4년째라서 그런지 이제 매년에 한번하는 이벤트 느낌보다는

정말 히스토리가 쌓여서 굉장히 뭔가

더 따뜻해진것 같습니다,이 아삭쇼가.

그래서 내년에 또 어떨지 굉장히 기대가 되고

또 내년에 삼성 지펠 아삭이 어떤 제품을 보여줄지 굉장히 기대가 됩니다.


z112105


こんにちは、ジッペル・アサックモデルのイ・スンギです。

今日アサック・ショーで本当にジッペルのキムチ冷蔵庫を愛してくださる

すべてのお客様たちと共に本当に楽しく過ごして

意味深い時間を過ごせたようで、気分が良いです。

4年目なのでそうなのか、もう毎年に一度するイベントという感じよりは

本当にヒストリーが積もって、とても何か

さらに暖かくなったようです、このアサック・ショーが。

それで来年はどうなるのかとても期待されて

また、来年サムソン・ジッペル・アサックがどんな製品を見せてくれるのか、とても期待されます。



z112106


同じ製品で、4年間もモデルを続けているってすごい事ですよね☆

来年もモデルを続けられて、ファンミーティングがあるといいですねo(^_^)o


z112107


z112108



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫