11/25 ギャグ・コンサートに出演したイ・スンギくん☆

 2012-11-26-06:00
昨夜「<ランニンメン>と<ギャグコンサート>は、見ないかも・・・」と書きましたが、ギャグ・コンサートは10分ほどの出演だったんですね。

それぐらいの長さなら見れる~って事で、動画を見ました。

元動画はお借りしていますm(_ _)m





単純に面白いですね~

が、女性芸人が何度もスンギくんをハグハグしているのはちょっと、ブー( `ε´)



インタビュー動画と違って、こういうバラエティはセリフと仕草や表情が同時に意味が分からないと面白くないので、翻訳を書いてもイマイチかと思いますが、ニュースサイトの記事も参考にしながら、だいたいの感じで・・・


まず最初に、とあるカップルが食堂で話しているトコロ。

男(ソン・ジュングン)「登山に行ったら、腰を痛めた」

女(シン・ボラ)「私たち、別れましょう」

スンギくんの歌のタイトル<우리 헤어지자(ウリ ヘオジジャ)>が出て、早速観客から歓声が~



女「私、男が出来たの。その人は、ホンモノの”オムチナ”よ」

スンギくん、よろけながら登場☆

早速イチャイチャする女とスンギの様子に白ける男。



女、二人を並べて

「スンギの脚を見て、オッパの胸のトコロまであるわ。

顔も、こんなに小さいのに、目鼻口全部入っているのね。」

男「フグに似ている。それに俺だって”オムチナ”だ。」

女「そうね、”엄마랑 친한 아저씨=オンマと親しいアジョッシ”でしょ。」

(※スンギくんの場合は엄마랑 친구의 아들=オンマの友達の息子)



お店がジョン(チヂミ)が有名って事で、料理を注文するスンギ

「へムル(海鮮)ジョンやノクトゥ(緑豆)ジョンと、チュニャンジョン(春香伝=小説)を下さい。

ホン・ギルトンジョン(伝)も・・・。」

店員、スンギに向かって「ここでそんな事をしていたら、バラエティに復帰できませんよ。」



で、女とスンギはまたイチャイチャ。

女「生まれてきてくれて、ありがとう。今、本当にありがとう。」って、演技じゃなく、本気で言っているみたいですね(^_^;)


運ばれて来た料理を見て

スンギ「キムチがあるな。僕はキムチに関しては専門家じゃないか。」

と言って、アサックダンスの振り。

「このキムチは見たトコロ・・・この味なら、とても適当な温度で、アサックに、二段目に入れて・・・

キムチ冷蔵庫に保存した物でしょう?」と知ったかぶりに言うと

店員の答えは「장독대(チャンドクテ=味噌保存用の壺)で漬けました。」。



で、マッコリをもったいつけて開けたら吹き出して、顔にかかったのでは?と心配する女は、スンギくんの顔をベタベタ。


男、女に向かって「こいつがどんな男か分かってるか?

前まで<1泊2日>をしていたのに、<ランニンメン>に出て評判になってるんだぞ。」

女、スンギに向かって「今、あんたを捕まえようと、<1泊2日>のPDが来られてるわ。」


って事で、本当にナPDが客席にいたんですね~☆お久しぶり!



スンギ「そこにいたんですか!大丈夫だ、一緒に辞めたから。

でも、<1泊2日>は国民的番組じゃないか。愛さなくちゃ。<1泊2日>フォエバー!」


<ギャグコンサート>は<1泊2日>と同じくKBSなんですね。

でも、スンギくんが<1泊2日>コールをした時の監督の表情は、微妙でしたね(^_^;)




男に「いい加減にしろよ」と言われて

スンギ「男らしく、福不福で勝負だ!カナリエキス(いかなごのエキス?)を飲んだ方が、諦めよう」と

男が女に「お前がカナリエキスを選んだら、俺もスンギも諦めて、このコーナーからも去れ。」

不安がる女にスンギ「俺を信じろ。6年選んだじゃないか。どれがカナリでどれが違うか、分かる。」

(<1泊2日>の経験の事を言っているのかな?)

という訳で、100%自信たっぷりに選んだコップは、やはりカナリエキスだった・・・という展開。



男、スンギに「これまで、シン・ミナやハ・ジウォンと付き合ったのに、ここに来て何故こんな女と?」

スンギ「俺はボラ姉さんの顔を見て好きになったんじゃない。

身体の後ろと前が全く同じでも、眉間の幅が広くて昆虫のように見えても・・・」

女が止めようとしても

「まだ終わってない。化粧の下は妖怪のように見えても・・・僕はボラ姉さんが好きだ」


男「ボラが最近ちょっと稼いでるからじゃないのか?」

その通りだ!とスンギ。

その様子に腹を立てた女が去ろうとして、

スンギ「行くな。누나 내 여자라니까(姉さんは俺の女だから)

나랑 결혼해줄래?(僕と結婚してくれる?)」



男、女に向かって「お前、先週ゲストに向かって”生活の発見”(コーナーの名前)じゃなくて、”広報の発見”だと言ってたじゃないか。」と非難。


するとスンギ「そうやって되돌라가고 싶어요?(元に戻りたい?)」

「僕の新曲<되돌리다>です!」としっかり広報☆


男「会場が一体になったじゃないか!」

スンギ「成功しました。」

男「お前が”オムチナ”だって事は認めるよ。

だったら”オムチンッタル(娘)”と付き合うべきじゃないか?」

という訳で男は「国民の妖精、キム・ヨナ選手」を呼ぶのですが・・・



スンギ、出てきた偽ヨナに対して「ヨナさん、どうしてそんなに膨れたんですか?」

偽ヨナ「スンギオッパとCF撮ってから大きくなったんです。

だんだん大きくなって、ここまで大きくなっちゃいました。」

お互い「新曲ファイティン!」「フィギュア、ファイティン!」と激励し合うと、偽ヨナがスンギくんにポッポしようとして・・・

スンギが「兄さん、男じゃないか。みな分かってるんだから。」と訴えると、女性芸人が総出でスンギを襲う・・・という展開。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
まやさーん、おはようございます!

ギャグコンサート、コマスミダ☆
見事な宣伝っぷり(笑)
久々にナPDもご登場でしたね!

電車の中でポーカーフェイスを装ってみてたんですが、
スンギがイカナゴエキスを吹出すと同時に
私もブハッて吹き出してしまいました(笑)

やっぱバラエティーのスンギシーは
最高ですね☆
【2012/11/26 09:29】 | マリッペ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★マリッペ☆さま
え~、このギャグコンを電車の中で見ちゃったんですか?
クールに見えるOLさん(笑)が急に吹き出して、周りの人はビックリしたんじゃないでしょうか?(^o^;)
スンギくん、イキイキしてていいですよね~
・・・はっっ!ハグがいっぱい出来たからじゃないでしょうね!?


★しみさま(拍手コメ)
ギャグコン、見ているだけでも笑えますよね♪
バラエティのスンギくん、歌うスンギくん・・・
同じ人か!?って思うぐらいいろんな顔を見せてくれますね。
で、”恋人にしたい”ではなく”息子にしたい”なんですね(笑)
【2012/11/27 00:05】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 21:50】 | # | [edit]
【鍵コメOさま☆】
こんにちは!

映像だけでも単純に楽しめますよね♪
それにしてもスンギくん、積極的にイチャイチャしてるみたいですよねぇ(-.-;)

丸首セーター、Oさん的にはNGなんですね(^o^;)
コンサートの衣装の心配まで!?
それもある意味、怖いモノ見たさというか・・・楽しみですね(笑)
【2012/11/28 22:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫