スケッチブックのプチ・レポとか☆

 2012-11-28-08:00
昨日のスンギくんは「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の録画に参加されたんですね。

s112802

写真はお借りしましたm(_ _)m


*追記*

12/2リハーサルプレビューについて、記事を書いた後に変更がありましたが、すぐに内容を修正する事が出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m

ソウル在住のMさんが収録に参加出来たそうで、ちょこっとお話を聞かせてもらいましたo(^_^)o



録画は夜からのスタートで、何組かの歌手が登場するので、4時間ぐらいかかったそうです。

そんな中、スンギくんの登場は一番最初で、歌とトークを合わせて、1時間ぐらいあったそうです☆


スンギくんはスーツ姿で登場、髪はパーマくりんくりんだったそうです(^m^)


オープニングに<되돌리다(戻す)>


韓国ファンが、合いの手を入れるのか気になっていましたが、とても静かに聞き入っていたようです◎


続いてトーク。

アルバムについての話とか、いろいろしたようです。

スンギくん自身、とてもリラックスした様子でトークを楽しんでいたそうです☆


Mさんもトークを聞きながらいっぱい笑ったそうですが、スンギくんの番が終わった後、他の歌手の時間が長すぎて、すっかり内容を忘れてしまったんですって(^_^;)

初めて生で<되돌리다>を聴けて、興奮していたから、ってのもあるかな!?(^_-)-☆

という訳で、詳しくは、本放送を楽しみにしていましょう☆


そのトークの中で<사랑한다는 말(愛しているという言葉)>をワンコーラスだけ、アカペラで歌ったそうです☆


他に、<꽃처럼(花のように)>を歌い、アンコールで<smile boy>を歌ったそうです。

その<smile boy>の時に、お約束の”脱ぎ脱ぎ”があったとか(^m^)


・・・あ、誤解のないように・・・

脱いだのはジャケットですよ!!


s112801


放送では、全曲を見る事は出来ないかもしれませんが、楽しみですね☆

・・・と言っても、私は動画待ちの身ですが(^m^)


Mさんいわく、スンギくんのお顔はちょっとお疲れモードにも見えたけど、雰囲気は
、最近の中でも一番いい感じだったんですって☆


それは、生で見たからってのが大きいんじゃないかしら~~(*≧∀≦*)


M 씨! 어젯밤 늦게까지 녹화 참여했기때문에 너무 피곤했을텐데

얘기를 많이 들려줘서 정말 고마워요!

실제로 보고온 친구 얘기를 들었으니 나도 거기 갔던것처럼 즐겼어요^^









*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


それから、イ・スンギ・ジャパンのスタッフブログで、スンギくんの5.5集ミニアルバム<(森)>に対するインタビューが日本語で紹介されていますね☆

http://leeseunggi.amuseblog.jp/blog/2012/11/55th-1-b00b.html

私が以前になんちゃって訳をしたのが間違っていた部分もかなりありますし、分からなくて飛ばした部分もちゃんと訳されていますので、是非ちゃんとした訳を読んで下さいね~(^_^;)



・・・って、数日ぶりに動画を見たら、英語字幕がついてる~


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


それから・・・

12/2のリハーサル・プレビューに参加予定のアイレン会員の皆さんは、公式HPのAiren Zoneを再度ご確認ください。


リハーサル・プレビューの座席については、最初は「コンサートの席の通りに座る」って言っていたのに、ここに来て、今日(28日)午後8時からの受付で、コメントを入れた順に席を振り分ける、と言っていますね。


自分の分しか申請出来ないので、友達と並んで見る事が出来ません・・・
orz


・・・と思ったら、1日もたたない内にあっという間に方針を変えましたね。

「日曜日のコンサートの席のままで」か「入場時くじ引きで席を決める」か、投票結果で決まるようです。


そもそも、最初に「コンサートの席の通りに」って言ってる時点から、”どう考えても混乱するのが目に見えてる”と思ってはいましたが、本当にいつも後手後手で、ファンを振り回しますね・・・


それでも、「リハーサルを見せてくれる機会を与えて下さって、とってもありがたい!!」と思わなきゃですね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
スケッチブックのスンギくん見れるかな。明日の夜には、ソウルに着いてるはず?なもので(~_~;)
金曜日放送でしたね。
昨日、美容室やらネイル(初のジェルネイル!(^^)!)やら買い物やら、、、(-_-;)テンション上がりっぱなしの日々だったせいか、昨夜からなんとなく不調?な感じ。気のせいに違いないと、気持ちをリセット中です。
荷物もだいたいオッケーな感じで、今夜はさっさかと寝ます。
明日は朝7時には家を出ます。関空乗継です。
まやさん、皆様、ホントに体調気をつけましょうね。せっかくのコンサート、不調だと、つらいですものね。
では、コンサート楽しみましょうね(^^)/
【2012/11/28 15:57】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ナビさま
明日出発なんですね?
ソウル旅行も楽しめそうで、羨ましいです♪
一足お先に、スンギくんと同じ空の下の空気をいっぱい堪能してください!!!


★拍手鍵コメSさま
コンサートのリハーサルはホント、見れるだけでありがたいと思わなきゃですよね☆☆☆
【2012/11/28 22:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/29 00:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 02:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 06:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫