スンギくんのMVメイキング動画とか、リハーサル風景とか☆

 2012-11-30-06:00
イ・スンギくんの5.5集ミニアルバム<숲(森)>のタイトル曲<되돌리다(戻す)>のMVの、メイキング映像が公開されましたね♪



公開されたMVにはないシーンがあるようですが、いつか別バージョンが公開されるのかな?


そして、いよいよあと1日にせまった、ソウルコンサート!!!

日本のスタッフブログが、最後のリハーサルをする様子を伝えてくれていますね。

http://leeseunggi.amuseblog.jp/blog/2012/11/post-8674.html


日本のスタッフブログ、目が離せませんね♪

願わくは、写真をもっと大きく見せてくれると嬉しいのですが・・・(^_^;)


で、フックからもツイートがあったんですね☆

s113002a

https://twitter.com/hookent3

2012이승기 희망콘서트가 바로 눈앞으로 다가왔습니다

첫 전체연습과 마지막 전체연습사진입니다

콘 준비에 혼신을 다한 승기씨에게 팬분들의 뜨거운응원 부탁드려요!

2012イ・スンギ希望コンサートが目の前まで近づいて来ました

初めての全体練習と、最後の全体練習の写真です。

コンサートの準備に全身全力を尽くしたスンギさんに、ファンの皆さんの熱い応援をお願いします。


s113001a


・・・という訳で、ソウルコンに向けての準備に全身全力尽くし中(笑)の私。

単に要領が悪いだけなんですが、早くから準備を始めたわりに、最終の詰めが甘くて、なんだかここに来て焦っています。

履こうと思っていた靴は、長時間履いてると足が痛くなるので、変えなければいけないようですし(>_<)



ちなみに水曜日、元々美容院の予約を入れていたのですが、例の、「リハーサルプレビューの座席をコメント受け付け順に」騒動があったために、「早く帰宅しなきゃ!」って事で、慌てて予約をキャンセル。

ところが、その後、配席については方針転換となり、午後8時にパソコンの前に座っている必要がなくなり・・・

再度美容院に連絡してみたら「今からでもOK」だったので、無事美容院に行く事が出来ました◎


んがっっ!

実はすそに軽くパーマを当てたいと思っていたのですが、美容師さんに相談したトコロ、「縮毛矯正が残った髪にはお勧めではない」って言われて、結局ただ揃えるだけのカットをしてもらったんですね。

翌日会社に行ったら、案の定、同僚は誰は誰一人気づいてくれず・・・

「昨日美容院行ったんですけど~」って言ってみたら

「え?なんか今日はいつもより長く見えるな~って思ってました!?」ですって・・・orz


残念ながら、ヘアスタイル美化計画は失敗のようです(T_T)



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


さて、私は今日仕事が終わった後、空港近くの友人宅に前泊させてもらい、明日土曜日の早朝の飛行機でソウルに向かいます。

ソウル滞在は実質土日のみで、コンサート以外の観光は全く無し。

そして週が明ければ、忙しい”月初”です(T_T)


そんな訳で時間的な余裕がなさそうなので、これからしばらくブログの更新は出来ないと思います。

コメレスも出来なくて、すみませんm(_ _)m


コンサートレポも、記憶が熱い内に書きたいと思っているのですが、今回は無理かも・・・です(>_<)

うまく行けば、ソウルからツイッターでつぶやきたいな~とは思っていますが☆

(ツイッターは、サイドバーにひっそりと鎮座してます。最近すっかり放置してますがっっ汗→)



何はともあれ、コンサートに行く皆さまは、一緒に思いっきり弾けましょう!!



コンサートに行けない皆さま、心がどこかザワザワされていらっしゃるとは思いますが・・・(;_;)

きっといろんな方がリアルタイムにレポしてくれた情報が上がると思いますので、気持ちはソウルに向けて、雰囲気を楽しんで頂けたらなぁと思いますo(^_^)o



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2012ソウルコンサート トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/30 09:35】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょんです!

相変わらず心ザワザワですが、明日からはスンギ君情報収集に全身全力を尽くしま~す!(笑)
まやさんをはじめ、ソウルコンに参加される幸せ~な皆様方!
お留守番組の分まで、楽しんできてくださいね♡

まやさん、レポのことは置いといて、まんまスンギ君を堪能してね。
スンギワールドに浸ってきてください!

ソウルはめちゃ寒そうですが、準備OKですか?
体調万全でいってらっしゃ~い!

私もいつかは、スンギベンの聖地?『オリンピック体操競技場』へ、スンギ君に会いに行くぞ~!
【2012/11/30 21:38】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさ〜〜ん、ソウルコン参加組の皆さん、土曜日のコンサートはかなりの盛り上がりだったようですね〜〜 
空飛ぶスンギ君。高所恐怖症だと言っていましたが、大丈夫だったようでね。

今日も楽しんで来てください!!
そして、もちろんソウルを堪能して下さい!
お買い物や美味しいものを沢山食べて。。。あ〜うらやましい!! 

ツイッターでもフォーローしていますよ。
世界中のアイレンの皆さんのツイートを読んで、遠い空の下から一緒に応援しています!!
(いつかDVDが出てくれる事を願いながら。。。)


【2012/12/02 08:49】 | あや0101 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫